おもひで

 

 最近、懐かしい人と会うことが多い。

 

 新年早々、小学生の頃同じ習い事をしてた友達と会ってお酒を飲んだ。

 昔話して、当時のこと思い出して懐かしいなーって思ってるはずなのに、気づいたら小学生に戻ってる気分になってて、楽しかったなあ。

 

 昔のことがつい最近のように思えて、いくらでも忘れてたことが出てきて、すごい新鮮だった。

 

 いい思い出ばっかじゃなくって、悪い思い出だってたくさんあるはずなのに、すごいキラキラして見えたんだ。すごいなあ。

 

 

 そんな感じで、次は高校生の時の恋人にも会えたりして。ドキドキしたなあ。

 すごく大人になってたし、お酒も飲めてて、やっぱり素敵な人だなあって思った。まあ振られたんだけど笑

 

 自分にとってその人は高校時代の全てと言って過言ではないし、ほんとに感謝してもしきれない青春の塊みたいなね、どういうこと?笑

 

 青春時代の、思春期って色々と変化があったりして多感な時期だから、すっごい楽しいしキラキラしてるんだけど、その分このままでいいのかとか、大人になりたいとか、たくさん不安が溢れてくるんだよね。

 

 高校時代の自分もそうだったし、向こうもそうだったと思う。しんどかったのに、支えてあげれなかったのが一番の後悔。

 

 自分勝手でごめんなさい。

 

 

 久しぶりに会って、向こうがどう思ったかわかんないけど、すっごい緊張したな、笑

 友達にも笑われるくらいドキドキしたよ。

 

 しょうがないじゃんね?どどどどタイプの人だし、しょうがないじゃんね?

 

 お酒があってほんと良かった。お酒なかったらもっとやばかった。

 

 この思い出だけで当分なんでもいけそう、いや、いけます。

 

 

 また他の人と一緒に会おうねって約束しちゃって、きゃー

 まあ向こうにはいい人がいるんだけどね、ひゃー

 うらやまうらやまうらやましいー

 

 

 楽しかったーですって話でした。まとまんねえ。終わり。