たいとる

 

 ブログを始めよう、と思ってタイトルが全く思いつかない壁にぶち当たる。向いてねえなおい。

 

 特に誰かに発信したいとか思ったことはないんだけど、趣味を見つけがてらこうやってブログを書いてみようと思い立ったんですよ。

 なんのオチも展開もなくただ思ったことをダラダラ書いて、なんか発散出来るんじゃないかってね。

 

 というのも数少ない友人と飲んだ時に、やたらと料理とか色んな写真を撮ってて

 

「なんでそんなに写真撮るの?」

 

って聞いてみたら

 

「記憶はいずれ消えるけど、記録は残すことが出来るじゃん」

 

 とか言うわけ、なるほどなーとか思って。その時こいつめっちゃかっこいいやんって思ったけど、今これ書いててくそ当たり前のこと言ってんなって思った。やっぱアルコールって脳を溶かすんだなあって、麻痺するなって。

 それで自分でも日々思ったことを形に残してみようかなって思って、こうやってブログに挑戦してみようって思いました。

 

 音楽聞いたり、小説読んだり、酒を飲むことが好きです。

 好きな音楽はBUMP OF CHICKENとか、邦楽のロックが好きです、かなりミーハーです。

 小説は米澤穂信伊坂幸太郎森見登美彦とかとかとか、これもミーハーです。

 酒はなんでも好き、まじで、1人でも大勢で飲んでもなんでも大好き。一番好きなお酒は日本酒です。最高。

 

 だらだらと続けていけたらなと思います。終わります。